BLOG

オーダーネクタイって

自分だけのオリジナルネクタイが作れます!

ネクタイなんてなんでもいいって言われることも多いんですけど・・・

いくらスーツが格好が良くてもネクタイやシャツが格好が悪かったり

変な・・スーツに合っていないような色柄のコーディネートをしていたら

そんな貴方を見たすべての人はがっかりしちゃうかもね

とはいえネクタイですからTPOに合わせた雰囲気は大事ではありますが

スーツやシャツほど絶対的な決まりは少ないんです

なので

遊び心で写真のような花柄の和柄のデザインで作ったり

トンボ柄やポップな花柄にしてみたりといろいろ作れちゃうわけです

 

オーダーネクタイは納品まで3週間かかります

イベントやプレゼントでお考えの際にはお早目にご相談ください!

2018-02-21(水)

sebiroad

担当 masami

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る