BLOG

2021年ラッキーカラー

なんとなく…


4色をいっぺんに使うとパワーが倍増する
風水では、色にはそれぞれ異なる運気があると考える。それが「色風水」だね。何色にどんな運気があるかを知っていると、その色を身につけることで欲しい運気を上げたり、パワーをもらうことができる…ということで…
スーツ選びには参考にできないけど、シャツやネクタイを選ぶときに参考になるかも😃
その日に会う人、その日の仕事、その日に行く方角によって服装や持ち物の色を選択することで、運のいい人と仲良しになれたり、仕事がうまくいったり、思わぬ幸運に恵まれたりする。「色風水」を知っておくと、いいことがたくさんあるそうです
さらに、その年ならではのラッキーカラーがある。ラッキーカラーには万能のパワーがあるから、身につけるものや家にあるものにどんどん使うこと。単色で使ってもいいけど、2021年は1度に全色使うことでパワーが倍増するらしいよ。
たとえば、外出時の服装をラベンダー色のストール、黄色が入ったハンカチ、ベージュのニット、ゴールドの金具がついた財布にしてもいいね。家の中に飾る小物も、この4色が配色されたものを4つ並べるとか。家族で出かけるときは、パパはラベンダー色の靴下、子どもは黄色とベージュの服、ママはゴールド色のアクセサリーを身につけるというのもいいね。使えば使うほど運気が上がるから、身近なことにこの4色を使って運気を上げようね
【ラベンダー】ラベンダー色は厄=不運を遠ざけて、イヤな目に遭わないようにする色。コロナ禍という未曽有の災難から身を守るには、この色が欠かせません。外出するときに洋服、ファッション小物、マスク、ハンカチなどに取り入れると、外出先での不運を回避することができます。夫や子どもにも持たせましょう。
【イエロー】「西に黄色で金運アップ!」でお馴染みの黄色は、もちろん金運カラー。また変化や変革のパワーを持っているので、2020年の不運を逆転する助けになってくれます。金運を上げて、運気を挽回するには不可欠の色です。
【ベージュ】ベージュは心の安心と、身体の安全を取り戻してくれる色。今の世の中で重要なパワーを発揮する色です。目立つ色ではありませんが、ほかの色と調和して、陰陽のバランスを整えます。また神さまに好かれる色なので、神仏の加護が開運のカギになる2021年に多用すると吉
【ゴールド】ゴールドは21世紀を通じてのラッキーカラー。金運をつかむチャンスを引き寄せる色です。全身を金ピカにする必要はありません。ゴールドには強いパワーがあるので、ポイントで取り入れればOKです。
【ブルー】(サブカラー)ブルーには、ゴタゴタを水に流して清算する作用があります。感情に流されず、物事を冷静に判断する助けになります。ムダづかいを防ぐ色でもあるので、家計簿にブルーの付箋を使うのが吉。たとえば食器洗い用のスポンジを買うとき、「何色にしようかな?」と迷ったらラッキーカラーを。「何色のマスクがいいかな?」というときもラッキーカラーを。ふだんの生活でラッキーカラーを意識すると、運気がグングン上がります。ぜひ試してみてください。
2021年のコーディネートに試してみよう🎵🥰

  • 2021年ラッキーカラー はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る