BLOG

ネクタイがうまく結べない人は必見!!!

連続投稿です! masamiです!

ネクタイを上手く結べていますか?

毎日ネクタイをしている人でも、いつでもうまく結べているわけではありません

かといって今更結び方を教えてほしいとも言えないというあなたは必見!

これがあれば問題解決!!!

いつでもきれいな結び目のネクタイを着けられます

ループタイ!!!!!

って知ってるってwww

そりゃそうでしょ昔からありますし、いまどきの高校生はこんなネクタイしか知らないっていう人もいますからね

ただ・・・違うのは自分で柄を選んで作ることあできる!っていうところです

以前までならこんな形になっているネクタイの中からしか選べなかったけど

今は違います!普通のネクタイの中から選んで、仕上げたり

特殊な生地の中から選んで、自分だけのオリジナルを作ることもできます

もともとは、手の不自由な方とか、目の悪い方用に用意していたようなネクタイでしたが・・・

今となっては、ネクタイが結べないからという理由で、このネクタイも売れてます!

あっ、クールビズの時期に営業マンが携帯出来ていつでもつけれるように!っていう説もあったかな

自分で結べた方が格好はいいなぁっていう意見もあると思いますが

いざ、朝の会議にまにあわない!大事なプレゼンがあるのに!!!って思った時に・・「これがあった!!」って

なったら便利だと思いませんか?

ネクタイってあなたの第一印象を決める大事なアイテムの一つだと思ってください!

結び方がいびつだったり、ヨレヨレだったり、したら、必死で考えたプレゼン資料も

台無しになっちゃうかも・・・しれませんよ

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る