BLOG

若者はOK?おじさんはNG?

2017/11/01

こんばんわ

店長の猿橋です

シャツが大好きなので基本的にシャツスタイルが多いのですが

10代20代だったころはシャツを外に出して着るのが当たり前

とくに大きさも長さも気にすることはなかったけど・・・

30代

大人になってきて・・・

シャツを外に出してるのってだらしなく見えるの?

シャツをインにするとおじさんに見えるの?

と考えるようになった

スーツなどを着るときは当たり前のようにパンツにインする

みなさんも同じですよね?

・・・では・・・

私服・・普段の着こなしではどうですか?

定番のブルーのシャツがあります

ジーンズやチノパンと合わせるとなると・・・どうでしょう?

外に出しませんか?

ぜったいにインだ!って人は少ないですよね?

ぜいたくを言えばインにもしたいし外に出しても着たい❤

っていう穂が本音ですが・・・

これから40代50代となったときにも愛用できるようなシャツ

いつまでも若々しく清潔でさわやかな着こなしができるシャツ

そんなシャツに出会えたら・・・

はい!

考えて、探しててもなかなか見つからないです

では?どうするか?

 

作っちゃえばいいんですよね

オーダー・・ハードルが上がる感じですが、いまどきってリーズナブルな価格で

オーダーも作れるんですよ!

写真のシャツなんて¥7,900で作れます

なぜ作るのか?

探す労力より、選ぶ方が使う労力は同じでも楽しいからです(*^。^*)

オーダーをする場合にシャツの裾をインでもアウトでもできる用意にと

伝えてもらえば・・・

規格外もあるので極端なことはできませんが、ほぼほぼお好みの長さにはできるはずです

ちなみに下の写真↓↓↓は

身長170cmの男性シャツ

通常は着丈は81㎝これを→73cmにしました

見た目でもわかりますよね

腕の長さと着丈の長さがほぼ同じになるんです

この長さであれば、シャツをインにしても

カジュアルの時に外だしにいしても、だらしなくない!清潔でさわやかな印象を

与えることができるはずです

 

男の色気・・・あなたの魅力を引き出す

オーダーシャツを作ってみませんか?

 

2017/11/01 sebiroad

 

  • 若者はOK?おじさんはNG? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る