BLOG

楽しそう

今年の成人式はお揃いスーツでの参加が多かったようです👍

地元ではそんな話しは聞かなかったけど…😱

派手に個性的なスーツや袴で参加も良いけれど、一緒に大人になる同級生が、同じスーツを着て、これからも一緒に頑張ろう‼️って思うのはちょっぴり感動😁✨

お揃いのスーツなら派手な色や柄じゃなくても、なんか目立ちますよね☺️

誰かの結婚式やイベントでも揃っている事で、なんかテンション上がるかも🎵

成人式に限らず、会社や団体での集合写真などでも、制服っぽいと嫌がる人もいるかもしれませんが、ネクタイやチーフ、シャツなんかも統一されると、カッコイイと思います🎵😁✨✨

オーダーメードならその願いは叶えられますよ🎵

オーダースーツで生地を揃えて

オーダーシャツで色を統一

スーツの裏地でネクタイやチーフを揃えてみる✨

女性がいるならスカーフを揃えるのもいいですね😁💖

お気軽にご相談ください

HP : sebiroad

https://www.sebiroad.com/

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40oho4847g

※写真は参考資料です

  • 楽しそう はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る