BLOG

知ってた?

こんなプロジェクト知ってました?


FUN+WALK PROJECT


FUN+WALK PROJECTは、歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものにするスポーツ庁の官民連携プロジェクトです。「歩く」を入口に、国民の健康増進を目指しています。

グルメ+WALK

歩いた分だけ、きっとごはんもお酒もおいしくなる。脂肪だって、つきにくくなる。ランチタイムや帰り道に「歩く」を足して、とっておきのおいしい!をみつけよう。

仕事+WALK

知ってますか? 歩くほど、脳に酸素が回って、頭の回転が速くなること。通勤やオフィスワークに「歩く」を足して、あなたの仕事効率を上げよう。

音楽+WALK

音楽を聴くと、元気になる。歩きながら聴くと、もっと元気になる。大好きな音楽に「歩く」を足して、もっと心地よい1日を過ごそう。

ファッション+WALK

歩きやすい格好なら、顔つき明るく、仕事もはかどる。あなたの好きなファッションに「歩く」を足して、もっと前向きな自分になろう。

デート+WALK

歩きながら話すと、会話も弾む。心も弾む。デートに「歩く」を足して、ふたりの距離をもっと縮めよう。

美容+WALK

歩くと、血行が良くなる。むくみがとれる。美肌効果も期待できる。これまでの美容習慣に「歩く」を足して、もっとキレイになっちゃおう。

ショッピング+WALK

本当にほしいものなんて、出会ってみなければわからない。ショッピングに「歩く」を足して、運命の何かと出会おう。

写真+WALK

歩いた分だけ、シャッターチャンスはやってくる。カメラに「歩く」を足して、とびっきりの一枚を撮ろう。

旅行+WALK

電車や、バスや、車だけでは、いけない場所がたくさんある。あなたの旅行に「歩く」を足して、もっと特別な思い出をつくろう。

アート+WALK

美術館や博物館、あるいは漫画やアニメの聖地へ。大好きなアートに「歩く」を足して、もっと大きな感動に出会おう。

イベント+WALK

平日も、休日も、「歩く」につながるイベントがいっぱい。楽しい時間に「歩く」を足して、もっと楽しい時間にしよう。

自然+WALK

緑を見ると、リラックスできる。でも、緑の中を歩けば、さらにリフレッシュできる。あなたが行ってみたい自然に「歩く」を足して、心も体もスッキリしよう。

  • 知ってた? はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る