BLOG

ビジネスシャツ≒カジュアルシャツ

この写真だとカジュアルシャツなのかビジネスシャツなのかわかりませんよね?

衿はカッタウェイ(ホリゾンタルカラー)

生地や色は基本的なオックスフォード生地にブルーカラー

さてどちらのジャンルになるでしょうか?

身丈がビジネスシャツに比べて短め・・・

でもインにできればビジネスでも使えるのでは?

ウサギの刺繍?これはカジュアルでしょ~

???

違いますよね?カジュアルっぽく見えるだけでビジネスに使えないわけではないですよね?

 

あくまでもシャツはシャツなんです!

どちらでも使える便利なシャツってあるんですよねぇ~

まぁオーダーで作ってるからなんですけどね(*^。^*)

生地はビジネスシャツで使っているような形態安定加工のしてある生地ですが

デザインやスタイル(サイズ・オプション)はカジュアル風にしてしまう

これなら仕事帰りにちょっとおしゃれなBARで彼女とデートしても

かっこよくいられるんじゃないかな(*^。^*)

 

さてそんなオーダーシャツを作ってみたい、注文したいという方はこちらまで

→sebiroad ライン@ ID 「@oho4847g」で検索

友だち追加登録後、コメントにてご質問ください

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る